やっと!

やっとブログデビューしました。
私は現役のヘアーメイクアップアーティストです!
メイクは理論で説明するのがとっても難しいの!

まっ、綺麗になればみんな幸せ。
そんなカンジかな....

今回は眉!  みんな眉を描くのって難しいでしょ?   自分に似合う眉の形って知ってる?
そこから入ってみましょ...ね。


眉って形によってイメージがこんなに違うんですよ。
やっと!_e0122656_12324212.jpg

この4パターン。それぞれにイメージが違うでしょ?
イラストだから分りにくいね。
これを写真にしてみますね。ご覧あれ!
やっと!_e0122656_9284117.jpg

注意する事は、眉尻だけはみんな眉頭より高いんですよ!
ここポイント!

眉はすべて眉尻の方が高くなくてはいけないんです!

ね!   みんなどんな眉になりたいですか?

男性に人気があるのは、やっぱりナチュラル眉?
by arles-midori | 2007-05-29 14:54